初めてのブログって事で軽く自己紹介

皆さん こんにちは、こんばんはHIRO丸です!

僕が初めてブログを始めたよって事で軽くHIRO丸の自己紹介をしていきたいと思います!!

 

【HIRO丸プロフィール】

名前  HIRO丸

趣味 ・好きな物  ゲーム、漫画、プラモ(主にガンプラ)、映画鑑賞、絵描き、クレーンゲーム、フィギュア集め、カラオケ(ただ人前で歌うのは少し苦手)、仮面ライダー、アニメ鑑賞

身長 164.9cm

生年月日  2001年11月15日

血液型 AB型

好きな声優さん  久野美咲さん、木村良平さんなどなど上げるとキリが無いので自分の好きな声優さんのお二方に代表になってもらいました(おい笑!)

と、まぁざっくりですけどHIRO丸プロフィールはこんな感じです!

 

次に主にやってるゲームなどの紹介です!

僕が主にやるゲームは 原神、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2(今はログボだけ)、レッド・デッド・リデンプション2、グランド・セフト・オートV、Fortniteなどなどのゲームをやってます!※スマホゲー上げるとキリが無いので今回は割愛笑

原神では同じHIRO丸でやらせて頂いてます!UIDは811754195なのでお気軽に遊んでやってください笑

また、僕はYouTubeもやってます!(ド底辺中のド底辺、下の下ですけど…笑)

クレーンゲーム大好きなHIROの部屋という名前でやらせてもらってます!主に原神のガチャ生配信などをしてますのでお暇な方は是非ともお越しくださいませ!

YouTubehttps://youtube.com/@hiro8835

 

プラモだと主にガンプラを組んでて最近組んだ物を上げるとしたら機動戦士ガンダム水星の魔女のガンダム改修型エアリアルを組ませて頂きました!ねー!聞いて!家にあるアクション台座全部使ってもガンビット再現できなかったの…( ;꒳​; )

f:id:hirotoK15:20230614011623j:image

絵描きだと最近はフォロワーさんの推しが描きたい企画で原神のフィッシュルを描き途中ですが、最近描いた代表作はこの2枚!ナヒーダと胡桃(フータオ)を描きました!

ナヒーダは実はまだ描き途中のイラストなんですけど、胡桃は先程の企画の最初のリクエストで描きました!

f:id:hirotoK15:20230614011354j:image
f:id:hirotoK15:20230614011351j:image

はい!とまぁこんな感じでHIRO丸自己紹介は以上ですかね笑  初のブログだからね、今回はこの辺にしときましょう!次いつブログ更新するか分かりませんが、不定期ながら地道にやって行こうかなと思いますのでよろしければ今後もHIRO丸をよろしくお願いします!それじゃ、バイバ〜イ♪